こんばんは。
pheromonex(フェロモンズ)です。

現在、PcolleGcolleで個人撮影のオリジナル写真・動画を発表しています。
サイト名は、以下の通りです。

Pcolle:「相棒」(「c media group」と「フェロモ」の共同運営)

Gcolle:「cmg pheromonex」(同上)

是非、Pcolleで「お気に入り販売会員」のご登録をお願いします!
このブログでは、作品レビューに加え、オリジナルの「ソフト官能小説」や撮影者エッセイなどを連載中です!

Twitterとインスタも始めました!よろしくお願いいたします。

Twitter     @cheero13
Instagram   cheerokameko

是非、ご注目ください!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんばんは!「相棒」を運営しているpheromonex(フェロモンズ)です。

いつも、このブログを見ていただき、ありがとうございます。

今回は、「相棒」として主にPcolleアップロードした作品の魅力をご紹介する
【自分たちレビュー】を書かせていただきます。

世の中には、「必要悪」というものがあります。

そして、人の性癖は変えられないというのが、現実です。

あるレイヤーの作品を批判があることを分かっていて出し続けるのは、理由があります。

需要があるから?

もちろん、それもあります。

でも、それだけなら、単なるお金儲けに利用しているに過ぎません。

もっと大義名分があります。

それは、この種の性癖を持った人々の暴走を食い止めたい、という思いです。

私たちの「ほっこり!シリーズ」で自慰するだけにしといてください!!
というメッセージを込めています。

【ほっこり!喜び組★写真4】ぷり尻&はみP★ヒップホップ&バレエ・コスで側転の嵐!

【ほっこり!喜び組★写真1】はみPチア★変態コーチと『チームはみパン』の献身

最近では、少し穏やかで上品なトーンでこんな作品があります。

ほっこり!はみPチア特集★屋外練習ではみP見せちゃった![16SChpCheer]

ほっこり!美S女ホワイトチア★まぶしすぎる屋外の白アン[16SCWJCCpv]


最後に、代表的な作品の画像リンクも貼っておきますね↓↓↓

是非、ご鑑賞ください!(了)

【ほっこり!喜び組★写真4】ぷり尻&はみP★ヒップホップ&バレエ・コスで側転の嵐!