こんばんは。
pheromonex(フェロモンズ)です。

現在、PcolleGcolleで個人撮影のオリジナル写真・動画を発表しています。
サイト名は、以下の通りです。

Pcolle:「相棒」(「c media group」と「フェロモ」の共同運営)

Gcolle:「cmg pheromonex」(同上)

是非、Pcolleで「お気に入り販売会員」のご登録をお願いします!

このブログでは、作品レビューに加え、オリジナルの「ソフト官能小説」や撮影者エッセイなどを連載中です!

Twitterとインスタも始めました!よろしくお願いいたします。

Twitter     @cheero13
Instagram   cheerokameko

是非、ご注目ください!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんばんは!「相棒」を運営しているpheromonex(フェロモンズ)です。

いつも、このブログを見ていただき、ありがとうございます。

本日は、同業者の作品レビューを書きたいと思います。

撮影者が同業者の作品をレビューする。

ちょっとキザな言い方をすれば、映画監督が、同業者である別の映画監督の作品をレビューする感じです。

さて、本日、レビューで取り上げるのは、「チャック」というバンドルネームでPcolleで作品を発表している方の写真作品です。

私は、動画よりも写真を好みます。

大事な決定的シーンをよりクッキリ、ハッキリ残せるからです。


私たち「天然スポーツ系撮影者」は、時折、「盗撮者」と言われることがあります。
しかし、それは非常にナンセンスな話です。心外であります。

カバンの中にカメラを隠してチアを撮ったりはしていません。特に静止画では、そんなやり方では、100%良い写真は撮れません。

白日堂々、チアの前、あるいは周囲の厳しい監視の眼の中、一眼レフを構えて勝負しているのが、私たちです。

「チャック」さんも、正にこうした同志の一人と言えるでしょう。

この方はまだPcolleでの発表作品は多くないですが、最近、ビッグヒットを放っています。

その作品は、風をうまく味方につけて、見る人をドキッとさせる
見事な写真作品になっています。

強風!生足チアハプニング 前半 05

ひとつの撮影機会から「前半」と「後半」の2部作で販売しています。

強風!生足チアハプニング 前半 05

強風!生足チアハプニング 後半 06

どちらも約130枚で、ボリュームも満足です。

最後に、このおススメ作品の画像リンク(後半)も貼っておきますね↓↓↓

強風!生足チアハプニング 後半 06


是非、ご鑑賞ください!(了)