Mirei


こんばんは。
pheromonex(フェロモンズ)です。

現在、PcolleGcolleで個人撮影のオリジナル写真・動画を発表しています。
サイト名は、以下の通りです。

Pcolle:「相棒」(「c media group」と「フェロモ」の共同運営)

Gcolle:「cmg pheromonex」(同上)

是非、Pcolleで「お気に入り販売会員」のご登録をお願いします!

このブログでは、作品レビューに加え、オリジナルの「ソフト官能小説」や撮影者エッセイなどを連載中です!

Twitterとインスタも始めました!よろしくお願いいたします。

Twitter     @cheero13
Instagram   cheerokameko

是非、ご注目ください!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんばんは!「相棒」を運営しているpheromonex(フェロモンズ)です。

いつも、このブログを見ていただき、ありがとうございます。

今回は、自分たちの作品レビューを書きたいと思います。

さて、先日、c media groupさんの新作、

【cmgプレミアム号外】チア 審美学研究 Vintage 2010(vvp2010)

がリリースされました。

このVintageシリーズは、2004年物から始まり、今回の2009年物までに9作品発表されています。

(2005年、2006年、2007_08年、2009年はそれぞれ2作品づつあります)

評価が非常に高かった前作、

【cmg号外】チア 審美学研究 Vintage 2009(後編)

から、かれこれ1年のインターバルを経て発表された作品です。

【cmg号外】チア 審美学研究 Vintage 2009(後編)

当初、cmgさんは以下のように証言していました。

「事務所を整理しておりましたら、サブ機で使用していた未編集のSDカードが見つかりました。これは、かれこれ10年前のSDカードということになります。サブ機でも膨大な枚数でしたので、これまで発表を意識せずに保存したままにしておりました。」

ところが、それがとんでもないウソではないかと、私は疑っています。

現在、私がPcolleGcolleでのアップロード作業を担当していますが、cmgさんに対して、
私の思いをストレートに作品紹介に書きますよ!と宣言していました。

それぞれの販売ページでの作品紹介文に、私は以下の通り書きました。

(前略)新作と言っても、撮影時期は古いです。(2010年)

 

じっと発表せずに、寝かせに寝かせたコクのあるコレクターズ作品集です。

 

「審美学研究 Vintage」は、簡単に説明しますと、通常のシリーズに採用されなかった撮影者秘蔵の作品と言えます。

 

つまり、撮影者が出し惜しみし、長年に渡り自分だけの楽しみとして鑑賞したエゴの塊のような作品群です。

 

ワインのように撮影年度ごとに細かく分類されており、枚数は少ないですが、撮影者の思い入れの強いコクのある作品集になっています。(後略)

そうです、cmgさんの「エゴの塊(かたまり)のような作品群」なのです。
彼が箱入り娘のように可愛がり、外に出したくなかった写真ばかりなのです!


本作の2010年では、ほとんどのJDチアでアンスコ時代が終了しています。
ところが、K大のもうひとつのチア、そしてTokyo Big 6のT大は、まだ一部アンスコを着用していました。

vvp2009v2s4


興味深いことに、珍しく社会人チアが収録されています。
アメフト応援では著名な某飲料メーカーのチアを収録しています。

美貌の大人のトップが、開脚ジャンプではみPを見せているカットは大いに興奮します。

いずれにせよ、10年という長い眠りの中で熟成された写真たちです。
特筆すべき瞬間のみを収めた写真を36枚厳選。

シリーズ号外の、

【cmgプレミアム号外】チア 審美学研究 Vintage 2010(vvp2010)

としてお届けします。

この価値(プレミアム)の分かる方だけに、ご鑑賞いただきたいと切望します。(了)


【cmgプレミアム号外】チア 審美学研究 Vintage 2010(vvp2010)