こんばんは。
pheromonex(フェロモンズ)です。

現在、PcolleGcolle で個人撮影のオリジナル写真・動画を発表しています。
サイト名は、以下の通りです。

Pcolle:「カメラを止めるな!by cmg フェロモ 」(「c media group」と「フェロモ」の共同運営)
Gcolle:「cmg pheromonex」(同上。但し、短期間で作品が削除されます)

このブログでは、作品レビューに加え、オリジナルの「ソフト官能小説」や撮影者エッセイなどを連載中です!

是非、お読みください!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 5/5
のブログで、c media groupさんとフェロモのGcolle販売ページから全作品が削除されたことをお伝えしました。

 その後、
c media groupさんは、一切、作品のアップをしていません。

 そんな折、本日、
c media groupさんから私に新たなオファーが来ました。

  Gcolle
でのアップロード作業を一元的に代行してほしい、という内容です。

 つまり、昨年から先行実施している
Pcolleと同じスタイルになります。

 そのため、本日から
c media groupさんのサイト名称が、「cmg pheromonex」に変わります。

 このサイトで、
c media groupさんとフェロモの作品を展開していきます。

 c media group
さんとしては、マネタイズ業務はアウトソーシングして、自らは創作活動に専念したいということでした。

 これまでの
Gcolleのやり口を見れば、アップしても削除される可能性が大きいことは分かっています。

フェロモは、基本的にヒマですので、喜んでお引き受けすることにしました。

一方で、「フェロモ~りばいばる」のページは、一旦、完全休業状態となります。

これからは、c media groupさんの作品も、フェロモの作品も、「旧c media group」のページでご購入できます。

 新しいページ名は、「
cmg pheromonex」です。

 但し、相変わらず、アップしてもすぐに削除される可能性がありますので、お早めにご購入ください!

 また、
Pcolleでも遅ればせながら新作を発表しますので、是非、購入者登録をお願いします!(了)

【JDチア★動画Vol.1】チア 技術研究(44)