こんばんは。
pheromonex(フェロモンズ)です。

現在、PcolleGcolle で個人撮影のオリジナル写真・動画を発表しています。
サイト名は、以下の通りです。

Pcolle:「カメラを止めるな!by cmg フェロモ 」(「c media group」と「フェロモ」の共同運営)
Gcolle:「c media group 」

このブログでは、作品紹介に加え、画期的な「ソフト官能小説」や撮影者としての「想い」などをエッセイで連載中です!

是非、お読みください!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

17T01s0


本作は、かつてGcolleで販売しておりましたが、なぜか削除されてしまった幻の(?)名作です。
ご要望に応え、再販させていただきます。

タイトルは、【透けパン!女子テニス】パンストみたいに透けちゃう!超薄手スパッツのセクシー!です!

フェロモでは珍しい、女子テニスの写真作品です。

女子テニスも、バレーボールのようにスパッツ化してしまい、昔のような興奮は得られなくなりましたが、今回は意外な収穫が!

17T01s1

なんと、ある女子プレイヤーが、透け透けのスパッツを着用してくれたんです!
プレーが進むたびに、発汗して、Pのカタチがクッキリ、ハッキリ。

17T01s2

なんと、あの全米に続き全豪オープンも制した大坂みなみ選手を苦しめて、日本のテレビニュースで報道されたこともある選手です。

どうか、迫力の大画面、高画質写真でお楽しみください!!

JPEG(3984*2656) 80枚

17T01s3

この作品へのリンクはこちらです!↓↓↓
【透けパン!女子テニス】パンストみたいに透けちゃう!超薄手スパッツのセクシー!